人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス飾り作り☆リース☆

ク~リスマスがっこっと~し~もやぁってくる~☆

クリスマス飾り作り☆リース☆_c0205393_1382479.jpg

(利用者様とスタッフの合同作品)

ということで、少し浮かれ気味なワタクシ。

ながだいでも利用者の皆さん、
一所懸命クリスマスの飾り作りに取り組んで頂けました。

その様子をご紹介します

クリスマス飾り作り☆リース☆_c0205393_1392648.jpg
クリスマス飾り作り☆リース☆_c0205393_1393081.jpg
クリスマス飾り作り☆リース☆_c0205393_1393427.jpg
クリスマス飾り作り☆リース☆_c0205393_1393982.jpg
クリスマス飾り作り☆リース☆_c0205393_1394477.jpg
クリスマス飾り作り☆リース☆_c0205393_1395074.jpg
クリスマス飾り作り☆リース☆_c0205393_140155.jpg
クリスマス飾り作り☆リース☆_c0205393_14071.jpg
クリスマス飾り作り☆リース☆_c0205393_1401357.jpg


とても素敵な出来栄えに
皆さん喜んで頂けたようでした!

看護師のYさんの豆知識で
リースの輪は「永遠に続く神の愛」だそうです
玄関に飾ると「魔よけ」にもなるみたいです。

何にしても、バラのリースなんてとってもおしゃれ。
私も作って、母とお姑さんにプレゼントしましたよ (*^_^*)


P.S 情報提供してくれたベルエキップのスタッフさん
  ありがとうございました!!
Commented by human-fukushi at 2010-12-21 10:05
ご無沙汰です~。^^
バラのリース、とてもすてきですね。
一番最初のブルーのリース、とても豪華です。
うちの事務室のみんな、すごい!と言ってました。
↑の記事のサンタさんも、表情も良くていいですね。
今度うちの作り物担当に紹介しておこうっと。 ^^
Commented by ユッキーナ at 2010-12-22 19:20 x
こちらこそご無沙汰してます (*^_^*)
とはいっても、毎回ブログを拝見させてもらって
ます☆
コメントとっても嬉しいです!
いつもこだわりのある内容で
すごいと思っているヒューマン福祉さんから
そんなお褒めにあずかるとは…感激 (;_;) 笑
利用者の皆さんもとても喜んで
下さっていましたよ (^◇^)

私もフルート演奏聴きたいです~ 笑
ボランティアさんを招待するのって
とってもいいですよね
新鮮で、今後はながだいでも
そういう機会が作れたらと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2010-12-18 01:44 | Comments(2)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31