人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場体験実習とクイズ

昨日はまた別の中学校の生徒さんが職場体験実習に来てくれました~。
体調不良等で当初4人だったのが2人になってしまい、きっと生徒さんも心細かったと
思いますが、一日頑張ってくれました。


利用者様と共同作業
職場体験実習とクイズ_c0205393_16183694.jpg



一緒にレクリエーションも
職場体験実習とクイズ_c0205393_15585247.jpg

生徒さんからはこの日の為に「ズンドコ節」の熱唱サービスが
職場体験実習とクイズ_c0205393_15590700.jpg

更になんと「ダンス」まで!!

職場体験実習とクイズ_c0205393_16014478.jpg
職場体験実習とクイズ_c0205393_16020268.jpg
職場体験実習とクイズ_c0205393_16022142.jpg

さあ、ここで皆様に問題です(笑)


生徒さんが披露してくれたダンスは何でしょうか??
画像を見てお答えくださーい。
答えはコメント欄へどうぞ。
ちなみに利用様からアンコールがあり、二回踊ってくれました(笑)。

正解者の方にはもれなく私のブロマイド(古っ!!)をプレゼントいたします(ウソ)。


という事で、生徒さん一日有難うございました。
利用者様もスタッフもとても喜んでましたよ~。


クイズの正解は月曜日のブログで発表いたします(結構本気)。
「待て!!次号」








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2017-11-02 16:04 | ミスターK | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31