人気ブログランキング |

ハーブゼーリヒカイテン忘年会☆

改め、ベルエキップ・ながだい合同忘年会と言った方がよいでしょうか。
題名の「ハーブゼーリヒカイテン」とは、この2つのデイサービスを経営している会社名です。
ながだいはじめての忘年会ということで社長から余興を命じられておりました。
さてさてよ。鮎。どうするよ。
ということでながだいの看護師さん、調理員さん、事務員さんを巻き込んでの
余興となりました。笑
前日社長も「これから明日の用意があるから」といって
事務室のドアをパタン。←笑。
私と鮎もショートコントの練習のため静養室のドアをパタン。
そして5分後、
「社長、お先に失礼しま~す(^o^)丿」
と帰宅。笑
当日。
五稜郭の某居酒屋にて。席はくじです。
6番を「9番」と偽って社長にそれがばれてつっこまれる人もいました。笑
さすがです。
結局鮎との練習も「当日のノリで☆」という内容で終了したため
私も「飲んだもん勝ち」と判断し、初めからぶっとばしていきました。
ベルエキップ主任の1分間の深いい話、生活相談員の笑い話、
社長企画のクイズ、社長ご指名スタッフによる最新ものまね等々。
盛りだくさんの内容で、さすがデイサービススタッフでした。
みなさん盛り上げ上手なんですね~。
ながだいからは鮎と私の前座・ショートコント「もし山下清がうちにきたら」と
「レオパレス21」をやって、それから
巻き込んだながだいスタッフ全員で「尻文字クイズ」(空中におしりで文字をかいて当ててもらう)
をやりました。
みなさんで使い捨てブリーフをはいてやりました。
社長は「目のやり場にこまる」と言っていました。
逆セクハラ一歩手前です。
優勝は、その逆セクを見事くらった社長でした 笑

あっという間に終了した、とっても楽しい忘年会でした!
(ながだい女性スタッフのブリーフ姿、見たい方はコメントください)←笑

最後に締めのあいさつの機会を頂いたワタクシ。
それまで頭の中で色々と考えていたのに、
直前になってなんだか酔いがいい感じに。

「商売はんじょ~!!!!」


と叫んだのでありました・・・・・・。
c0205393_22315633.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2009-12-23 22:32 | Comments(0)