人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日和

今週の函館は暖かくて過ごしやすかったです。

ドライブ日和_c0205393_1365771.jpg


ながだいでは、入院中の方やショートステイの方など
事情でいつもの半分以下のご利用人数だったため

ちょっと函館市内のドライブにいってきましたよ(^◇^)

ドライブ日和_c0205393_137888.jpg

    (ベルエキップから車を拝借 ☆)

ドライブコースは

・湯の川温泉街~啄木小公園~金森倉庫群~旧函館区公会堂~ともえ大橋~五稜郭公園

・ともえ大橋~金森倉庫群~高龍寺~外人墓地~旧函館区公会堂~ハリストス正教会
 ~五稜郭公園

と、西部地区中心に回ってきました

ドライブ日和_c0205393_1444030.jpg

    (旧函館区公会堂)

函館のこの地区は 太刀川家など歴史のある建物が多いため
みなさんとても喜んでくださっていました

ドライブ日和_c0205393_1452349.jpg

    (二十間坂)

私自身もプライベートでよく行きますが
利用者さんの方々のほうが建物にとても詳しく
色々教えて頂きながら見学できたので、とっても見応えがありました

ドライブ日和_c0205393_1462984.jpg
ドライブ日和_c0205393_1463552.jpg
ドライブ日和_c0205393_1464240.jpg




来週から雪マークがでています。
とうとう本格的な冬のはじまり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2010-11-27 01:48 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31