人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ体操

こんばんは。

昨日プチ移動でベルエキップに行ってきた鮎です。('-'*)

久々の緊張でした。

いつもの事ですが研修の頃を思い出しますね!!

以前お逢いした方もおり覚えていて下さった
方もいて嬉しく思います。 

お元気で何よりでした。('-'*)

話は変わりまして、ながだいでは毎日『歩行訓練』や『タオル体操』を行っており

その前に必ずストレッチをしています。あるご利用者さんのご希望で

最近は『ラジオ体操』なども取り入れております。

その様子がこちらです。。。。。

ラジオ体操_c0205393_2247442.jpg



ラジオ体操_c0205393_2248027.jpg


もちろん無理の無いように行っているわけですが、皆さん

ラジオ体操の音楽に合わせて自然と体が動いておりました。

私も出来ると思ってましたが、順序が逆になったりと利用者さんに教わる

こととなりました。?c(゚.゚*)  


他にも何かご希望があれば出来る限り取り入れて行きたいと思います。ヽ(*^^*)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2012-01-13 22:55 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31