人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご冥福をお祈りいたします

以前「ながだい」に通われ、ブログにもコメントいただいたトトロさんのご祖母様が
お亡くなりになりました。



デイに通っていた頃の笑顔が思い出されます。



スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by トトロ at 2012-02-04 21:50 x
ながだいの皆様、ご無沙汰しております。いつも日記は見ております。ご承知の通り祖母が2日の朝に亡くなりました。本日葬儀も終了し、自宅に帰ってきて何気なく日記を開いたら祖母のことを書いて頂いており、うれしく書き込みします。祖母がながだいに通っていた期間は短かったですけど、祖母にとってはながだいでの時間はかけがえのない楽しい時間だったと思っています(入院する間際までベッド横にながだいでの写真、色紙を飾っていました(*^_^*))体調が悪くなってからの祖母はいつも病院に行っても苦しそうな顏をしていて「家に帰りたい」と何度も言っており、正直顏を見るのがつらかったですが、今日火葬される前の顏はとても穏やかで「もうつらい思いをしなくていいんだな」と安心した気持ちもあります。自分もみなさんとは同業者でありデイでの勤務経験も長いので祖母のデイでの話や写真の顏を見てもほんとに楽しかったんだろうなーいいデイサービスなんだろうなっていつも思っておりました。祖母や叔母の変わりになりますが。祖母のことを大切にしていただいてほんとにありがとうございました。
Commented by ミスターK at 2012-02-05 09:37 x
トトロさん、この度は大変御愁傷様でございます。
本当に僅かな間ではありましたが、そうした「思い出」を大事にしてくださっていたとのお話、大変有難く思います。
トトロさんからのお言葉を胸に、今後もスタッフ一同努力していきたいと思います。
それと、叔母様にはくれぐれもご自愛なさるようお伝えくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by at 2012-02-05 10:55 x
この度は御愁傷様でした。
昨日、祖母様と一緒に写した花見の時の写真を見ておりました。とてもいい笑顔でした。思い出として大切にします。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2012-02-04 13:56 | ミスターK | Comments(3)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31