人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に向けて

今晩は(((^^;)
皆さんは風邪ひいてないですか?

私は風邪気味で(((^^;)
はやく寝なきゃとは思ってもなんだかんだしてたらこんな時間になってしまいました…

今日は月に1度のミーティングの日でした。

来月からサービス提供時間が1時間増えるので、その時間にどんなメニューを提供するのか、また1日のスケジュール見直し、
そして私達の勤務体制も少し変わるので細かな動きの確認もしました

4月からどうしたらいいのかちょっと不安でしたが、みんなで話し合って、大体の流れが見えてくるとちょっと落ち着くものですね。
実際やって見なきゃわからないことも沢山でてくると思うのでその時はまたみんなで話し合って協力しあいながら頑張っていきたいと思います。

4月はもうすぐですね。

ザックリとした記事になりましたが…(笑)

まずは風邪を治さないと…寝ます…おやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2012-03-22 01:03 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31