人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もゴミ拾い始まりました。

今年の冬はとても雪が多かったのですが、しっかり解けるものですね・・・

雪が解けるとやはりゴミが目立ちます。

という事で、『ながだい』と『ベルエキップ』によるゴミ拾い始まりました。

もちろん緑とオレンジのジャンパーを着て・・・・('-'*)

朝8時開始→この日は天気も良く、お休みの方や午後から勤務の方も集まってくれました。(^人^)


今年もゴミ拾い始まりました。_c0205393_2275172.jpg


写メ撮ってる私の影が・・・(笑)

今年もゴミ拾い始まりました。_c0205393_22163218.jpg


今年もゴミ拾い始まりました。_c0205393_22164990.jpg


30分で結構なゴミが集まりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2012-04-23 22:24 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31