人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ完食

体験利用を含め、今日で3日目の御利用となる利用者さんですが、食欲不振が続いており、御家族も その辺が不安に思っているようでした。

毎回、昼食やおやつは、
ほんの数口で終了されていたのですが、今日の3時のおやつ「エクレア」を完食されたのです。

ホントにびっくりです。

ご自分で、エクレアを手で一口サイズに割り、お口に運び、その後もお上手にきれいに完食です(^^)

スプーンやフォークを使わず食べられるものだったからなのか?
いろいろ考えますね。

今日はとても反応が良く、コミュニケーションも良好でした。

少しずつでもよい方向へ向かって下さればいいなとおもいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2012-05-09 00:12 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31