人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに…(園芸日記7)

ついに…(園芸日記7)_c0205393_027356.jpg

ついに…(園芸日記7)_c0205393_027386.jpg

ついに…(園芸日記7)_c0205393_027325.jpg

ついに…(園芸日記7)_c0205393_027381.jpg

ついに…(園芸日記7)_c0205393_027363.jpg

ついに…(園芸日記7)_c0205393_027368.jpg

ついに…(園芸日記7)_c0205393_027324.jpg

ついに…(園芸日記7)_c0205393_02733.jpg

ついに…(園芸日記7)_c0205393_027389.jpg

改めて最初からみると自然って凄いなって思いますね。
最初は諦めていた西瓜が、少し小さめですが、こんなに立派に出来上がるなんて。(^^)

ついに西瓜を割る時期になり、包丁を入れた瞬間…
バリバリといい音が聞こえ、これはもしかしたら!
と期待したら赤くなってて、種もしっかり入ってました。
割る前にご利用者さんと中の色はどうなっているでしょうね?とお話ししていましたが、それぞれ白や赤、そして黄色などいろんな意見がありました。

正直私もびっくりしました!

食べてみると西瓜の味(笑)
ご利用者さんにも食べて頂きました。美味しいとおっしゃっていただけました。成功です(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2012-10-02 00:27 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31