人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RESTART

皆様お久しぶりです☆

先日ミスターKこと社長の記事でも御紹介にありましたベルエキップK改め『ながだいK』でございます。

復帰した経緯に至ってはベルエキップを離れてみて改めて自分が『やりがい』を持って仕事をしていたんだなと気付かされ、ちょうどその時期に生活相談員の欠員がながだいで出ていたので社長と相談のうえ復帰する事に決めましたm(_ _)m

ただこの約一年間の間自分ものらりくらりしていたわけではない(半年は劇的なまでの充電期間でしたがw)ので以前の職場でプラスになった事などをながだいで活かせて行ければと思っています。

社長はじめ鮎さんや職員の皆様方これから宜しくお願いします(*´∀`*)

そしてここからは今朝の出来事。。。

軽やかに午前7時に目覚めたながだいK。テレビを付け目覚ましテレビを堪能した後に歯磨きをしていた所、、、

トゥルルルル、、トゥルルルル。

ん?こんな早朝からどちら様だろ?

ながだいK(以下K)「もしもしKです。」

社長(以下社)「おはようK君。。」

少し笑いながらの社長からのおはようという声、、、何かやらかしていると感づきながらもそれが何かわからない僕(((;゚д゚;)))

K「どうかしましたか?」

考えてもわからなかった故にそう言葉を返すと、、

社「K君今日8時からゴミ拾いだよ」

K「ッッ!!!」

この時点で若干理性を失うもすぐに時計を見ると7時58分、、、もはや戦闘機を使うか瞬間移動をしないとでも間に合わない( ´д`ll)

K「いっ急いで向かいます!!」

社「ダッシュで来てね。」

電話中焦って歯磨きをしていたせいか歯茎から中々の出血を確認し早急にながだいへ向かいました。

結局時間があまり無かった為タバコの吸い殻一本とナイロン製の小さなゴミを2〜3個拾って終了(^^;;

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

と早速ハプニングありましたがこれからガッチリやって行きますので改めまして宜しくお願いします(*´∀`*)

鮎さんのブログでも紹介されていますが次回からはながだいで利用者様に取り組んで頂いている事(創作活動やレクリエーションなど)をUPして行きますのでまた覗いて頂けたら幸いです。

それでは近いうちにまた更新致します
(´ω`)ノシ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2012-11-05 20:13 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31