人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忘年会!! \(^o^)/

こんばんは!!
サト正でございやすm(._.)m

今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。
先だって、ミスターKよりありました、

2012年度、大忘年会!!
のお話をしたいと思います。
大忘年会!!  \\(^o^)/_c0205393_19465976.jpg


このたびの忘年会で、このサト正が幹事を務めることとなりました。
去年のあたくしは入社したての駆け出し(今、現在もですが...トホホ)でして、

一部、がんばりを見せてはみましたが、
まぁ~!!お客さんのようなものでして、
ミスターKはじめ幹事の方や皆様にお世話になったわけですが、
今年、幹事を任されてみて、つくづく、手間のかかるシゴトと認識しました。

それにしても、このたびの宴は、いろいろな意味で、

涙!!(T_T)あり、笑いo(≧▽≦)oあり

と楽しい夜となりました\(^o^)/

ここで最後に一言!!
酒は飲んでも飲まれるな!!



と言いつつ、会社のお金で酔いつぶれるサト正でした(~_~;)

どうも、ご馳走様でした!!
大忘年会!!  \\(^o^)/_c0205393_2019570.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2012-12-11 20:20 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31