人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例の

先週21日に函館栄光教会の皆様が讃美歌を歌いに来てくださいました~。

これはもともと移転前のベルエキップのお隣が栄光教会さんだったことからのご縁で、
毎年素敵な讃美歌を聞かせてくださいます^^


毎年恒例の_c0205393_13322667.jpg

毎年恒例の_c0205393_13325314.jpg

讃美歌を歌う栄光教会の皆様。


毎年恒例の_c0205393_13355676.jpg

毎年恒例の_c0205393_1335241.jpg

毎年恒例の_c0205393_13343785.jpg

利用者の皆さんも真剣に聞いています。



毎年恒例の_c0205393_13371959.jpg

そして、ももちゃんも真剣(笑)


何を隠そう私も高校はプロテスタント系の男子校に通っておりまして、毎朝礼拝し讃美歌を
歌っていました。あ、でも実家は曹洞宗ですが(笑)。
にしても、女性のソプラノというのはやはり澄んだ感じで素敵♪

歌のあとには教会の皆さんからクリスマスプレゼントを利用者さんはもちろんスタッフにまで
いただきまして、本当に有難うございました。


では最後に祈ります。


天にましますわれらの父よ。
願わくはみ名をあがめさせたまえ。み国を来らせたまえ。
み心の天に成るごとく、地にも成させたまえ。
われらの日ごとの糧を今日も与えたまえ。
われらに罪を犯す者をわれらが赦すごとく、
われらの罪をも赦したまえ。
われらを試みに会わせず、悪より救い出したまえ。
国と、力と、栄えとは限りなくなんじのものなればなり。


アーメン。
Commented by biroco at 2012-12-26 15:43 x
アーメン

私も在職中に聴いてみたかったです~。
みなさん良いお年を・・・☆
また遊びに行かさせてください(^◇^)
Commented by ミスターK at 2012-12-28 11:13 x
birocoさん、こんにちは~。
そういえばbirocoさんがいるときにはベルエキップだけだったもんね^^;
うちはいつでも「welcome」、そして「オールカマー」ですから。いつでもどうぞ^^
お待ちしてますよ~。

birocoさんも良いお年を♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2012-12-26 13:44 | ミスターK | Comments(2)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31