人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルエキップもクリスマス!!

こんばんは、サト正でございやすm(._.)m
今年も残すところ、あと僅かとなりましたが、
皆様、お正月準備は進んでおりますでしょうか?

今日は、私も少し前のクリスマスについて、少しお話をしたいと思います。
ベルエキップでも今年のクリスマスを利用者様の皆さんで楽しみました!!

ベルエキップもクリスマス!!_c0205393_2044736.jpg

ベルエキップもクリスマス!!_c0205393_2074180.jpg


利用者様の方々は甘いものがお好きな方が多く、
何より、このサト正も甘いもの大好物でありまして、
このたびも、皆さんで、
クリスマスケーキ作りチャレンジしました!!
ベルエキップもクリスマス!!_c0205393_2015253.jpg

ベルエキップもクリスマス!!_c0205393_20153283.jpg

スポンジは市販のものを用意して、皆さんで、
クリームを泡立て、
デコレート!!
そして、完成したのがこちら\(^o^)/
ベルエキップもクリスマス!!_c0205393_20192551.jpg

さらにおまけでこちらも
ベルエキップもクリスマス!!_c0205393_20215015.jpg

皆さんで作ったケーキを3時のおやつにみんなで頂きました。
ベルエキップもクリスマス!!_c0205393_20243046.jpg

お味も大好評!!で利用様はご満悦!!
この時ばかりは職員も一緒に頂き、心も体も満たされて、
ご馳走様でした!!
ベルエキップもクリスマス!!_c0205393_20311818.jpg

今年のクリスマスも皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました!!
めでたし、めでたし\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2012-12-28 20:36 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31