人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終了

やっと試験終わったぁ〜
とほっとしてるところです。
今は函館に向かう汽車の中からブログ更新です(^^)

周りを見渡すと回答速報で自己採点中の方々もいますが、今見るのが怖い感じもします(笑)

札幌ドームでは実技実習で一緒に勉強した方、そして中学の同級生にバッタリ合うなどなど…(^^)
皆さんお疲れ様です(^^ゞ

試験直前のドームの雰囲気はめちゃくちゃ緊張!
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
緊張でお腹痛くなりそうで、鉛筆を持ってる手が若干震えていたような気がしましたょ。(笑)

とりあえず終わって良かった〜★
それでは、眠くなってきたので少し寝ます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
Commented by human-fukushi at 2013-02-04 14:48
ご無沙汰しています。
1月27日、介護福祉士の試験ですね。お疲れ様でした。
実は当社でも、私を含めて3名が受験しました。
自己採点して、「う~~ん・・・??」と悩むもの、落ち込むものそれぞれですが、とにかく合否発表を待ちましょう。
お互い、いい春になりますように。^^
Commented by at 2013-02-05 21:12 x
コメント有り難うございます。
実はどうしても気になり、その日、函館に着いてから自己採点しちゃいました。合格基準点がどのくらいになるかですよね。

それまでやっぱり気がかりです(^^ゞ

皆さん合格する事願っています(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2013-01-27 20:47 | Comments(2)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31