人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の事です!!

昨日の事です!!_c0205393_813814.jpgおはようございヤス (^o^)/
サト正でございやす!! m(._.)m
珍しく、朝からの登場です!! v(^o^)v


最近、すっかりと春らしくなりましたね!!
お庭のあるお宅に、かわいらしい花を目にするようになりました!!
まだ少し風は冷たいですが...

さて、今日は、はっきりとしない天気ですが、昨日は気持ちよく晴れた一日でした。
雪もとっくの昔に解けてなくなり、雪に隠れていたゴミが、あちらこちらに目立つようになったので、
我々、職員達で地域周辺のゴミ拾い!!を行いました。

拾い始めると、あちらこちらに、あるはあるは.... (-。-;
これがなかなかのものでして..... (T_T)

ですので、皆様、くれぐれも、
ゴミのポイ捨てはやめましょう!!
また、
愛煙家の皆様、喫煙マナーを!!

ということで、短いですが、今日のところはこの辺で失礼いたします m(._.)m
皆様、今日という日が、良い一日でありますように!!

さあッ!! 仕事ッ! 仕事っ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2013-05-11 08:36 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31