人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルエキップお花見会!!

ながだいに引き続きベルエキップお花見会の様子をご紹介致します。
1日の流れはながだいと同様です♪
ベルエキップお花見会!!_c0205393_2292197.jpg

ベルエキップお花見会!!_c0205393_2294826.jpg


まずは、五稜郭公園周辺と桜ヶ丘通りをドライブ♪

車内は笑顔と歓声に包まれていました。

事業所に戻り、まずは腹ごしらえです♪
皆様と囲むお食事はいつもより箸がすすみますね(*´ω`*)

ベルエキップお花見会!!_c0205393_22124626.jpg


お腹も一杯になったところで、ビンゴ大会イェーイ!!
景品がかかると普段より盛り上がりますね♪\(^o^)/
皆様「〇番出してよ~!!」と声を張り上げておられました( ^∀^)
ベルエキップお花見会!!_c0205393_22154221.jpg


そしてお花見と言えば団子!!
団子は、あんこ、ごま、しょうゆの三種類ありましたが、ベルエキップではごまが一番人気でした♪
なかむーもごま派です!(笑)
ベルエキップお花見会!!_c0205393_22174550.jpg


満腹となったところで、皆様と「北国の春」を大合唱♪
ベルエキップお花見会!!_c0205393_22224198.jpg



そして忘れてはなりません!!
当日は母の日でした(о´∀`о)

ベルエキップから日頃の感謝を込めましてささやかなプレゼントをさせて頂きました♪中身はこれからの季節に履ける靴下です♪

気に入っていただけると嬉しいなぁ…。
ベルエキップお花見会!!_c0205393_2221521.jpg


最後に記念撮影をしまして無事にベルエキップお花見会を終えました。
残念ながら本物の桜の下でのお花見会とはなりませんでしたが、利用者様と私達職員の笑顔が沢山沢山咲いた1日となりました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2013-05-14 22:07 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31