人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間が増えました。

仲間が増えました。_c0205393_126670.jpg

おはようございます

今日はカタツムリをご紹介します( ^∀^)

見ずらいかも知れませんが、な、な、なんと中には8匹のカタツムリがいます。
(@_@)

以前、このブログでもご紹介した『銀次郎』を覚えていますか?

この8匹のカタツムリをみて、利用者様方も飽きないご様子で、じーっと眺めていまして、その時に『銀次郎』の話題がでてきます♪
時々思い出して下さるって事は銀次郎も幸せですね
(^^)

別れがあれば出会いがあるものです(^^)

と言うことで、ながだいには新しいスタッフが入りました。

皆さんもそうだと思いますが、新しい職場で働くとなると経験があっても無くても環境に慣れるまで、覚えるまでがとても大変ですよね。

必死に覚えようとしている気持ちが私達にも伝わってきますし、そういう姿を見ると私も自分の最初の頃を思い出します。


と言うことで、今後もチームワークを大事に頑張っていきたいと思った次第です。(*^▽^)/★*☆♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2013-06-24 12:06 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31