人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪チリンチリ~ン♪♪

こんばんは\(^-^)/

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?


ベルエキップでは夏の風物詩の1つでもありますコチラを窓際に……

♪♪チリンチリ~ン♪♪_c0205393_21414755.jpg



夏の暑さを忘れさせてくれる音色に御利用者様も耳をすまされておりました(*´-`)

ちなみに右側の風鈴は手作りの風鈴でして、材料はタバコの空き缶と凧糸、鈴、端切れです☆☆


風鈴の音色は小川のせせらぎや小鳥のさえずりなどと同じ高周波音を出しており、脳内にβエンドルフィンやセロトニン等の脳内ホルモンを分泌させ自律神経系をリラックスさせる効果も期待できるそうです♪♪


これからまだまだ暑い日が続きますので、節電の為にも自然の風が作り出す清涼感でリラックスしたいですね♪ヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2013-07-10 21:35 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31