人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夏真っ盛り☆

真夏日が無かった7月もあっという間に過ぎ、ようやく夏らしい暑さの8月に突入しましたね♪


お祭り気分を味わっていただくための
チョコバナナ作りも無事に終わり
☆夏真っ盛り☆_c0205393_20492759.jpg



今週末から、おやつに皆さんと一緒にかき氷作りに挑戦します!!
なかむーはイチゴミルク派です(*´ω`*)
かき氷作りについてはまた後日UPします☆☆

さて、暑い夏には昔から団扇が欠かせませんよね♪
そこで御利用者様にも、団扇作りに挑戦して頂きましたo(^o^)o
☆夏真っ盛り☆_c0205393_2123665.jpg

団扇に描く絵柄を選んで頂き、下絵だけお手伝いしましたが色付けは御利用者様にお任せしました(^^)
この方は、朝顔の絵柄を選びとても涼しげな団扇が出来上がりました♪♪


今週から暑さがだんだんと厳しくなりますので、皆様も調子を崩されませんように短い夏を楽しみましょうね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2013-08-06 20:44 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31