人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑っいよ~!!

こんばんは、サト正でございヤス m(._.)m
昨日、今日と暑い日が続きましたね!?

先だっては、利用者様におやつに「アイスクリーム」を召し上がっていただきまいたが、
今日は、「かき氷!!」 (^o^)/
暑っいよ~!!_c0205393_1846678.jpg


食べすぎるのはいけませんが、こんな暑い日は、冷たいものが欲しくなりますよね!!
ということで、今日のご利用の皆様でやっちゃいました。
暑っいよ~!!_c0205393_18485356.jpg

暑っいよ~!!_c0205393_18493180.jpg

おやつの時間にみんなでワイワイ、ガヤガヤとにぎやかに行い、皆さん楽しんで頂けたご様子です。
今日の皆さんも、久しぶりに、かき氷を食べたようで、中には「まさか、今日、ここでかき氷が当たるとは思っていなかった!!嬉しい!!」とご満悦のご様子でした。
今日は職員達も利用者様と一緒にかき氷を食べて午後のひと時を、楽しく、そして、涼しく過ごすことが出来ました。
今日の一コマです!!

それではこの辺で、失礼をいたします。
皆様、おやすみなさいませ m(._.)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2013-08-08 19:07 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31