人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園芸日記4

今晩は(^^)v

久々の園芸日記の更新となり、すいません。
その間に野菜もどんどんと成長し、こんな風になりましたょ。

まずはトマト
園芸日記4_c0205393_227501.jpg


徐々に赤くなり沢山実をつけています。

そして茄子と枝豆

園芸日記4_c0205393_2294423.jpg

園芸日記4_c0205393_22105413.jpg



もう少し大きくなるかな?

そしてメロン(^^)夕張メロンです。
園芸日記4_c0205393_22114389.jpg



夕張メロンはちゃんと育つか心配ですが、利用者様にも間引き等のお手伝いをして頂いたおかげでなんとか少しづつ大きくなってきています。中でも一番大きいのがこのメロン。大きさは縦10㎝横5㎝くらいですかね。☆

他にもプクっとして実になりそうなものもあります。

夕張メロンなので外側に網模様がつくのも見てみたい気がします。


収穫の日が待ち遠しいな011.gif

今年も利用者様と美味しく食べられますように。011.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2013-08-20 22:02 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31