人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆かみんぐすぅん☆

皆さんこんにちは。

ながだいKです(*´∀`*)

すっかり涼しくなって朝晩は少し寒いと感じる日も増えて来ましたね。

タイトルにもあるように『何が?』カミングスーンなのかと言いますと………。




















ながだいの秋祭りですぅ((´艸`*))

来週の火曜日から金曜日までの4日間となってます☆

利用者様には秋祭りに向けての準備を少し手伝って頂いたりしています。

☆かみんぐすぅん☆_c0205393_15581722.jpg


こんな感じで(*´∀`*)

金魚すくいを今年は取り入れようと思いまして…

☆かみんぐすぅん☆_c0205393_15581816.jpg


このように物品作りをしています。

利用者様も楽しみにしていて下さり嬉しい限りですね☆

この他にも色々と用意してますので、そちらは来週またUPしますー(*゚Д゚*)

それではひとまずです(´ω`)ノシ

あっちなみに秋祭りに氷川きよし(??)来るみたいですよーwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2013-09-19 15:46 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31