人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の行楽!!

こんばんは、サト正でございヤス m(._.)m
随分とご無沙汰をしておりました。

タイトルにもある通り今日は秋の風物詩についてのお話をしたいと思います。
数日前の函館新聞に香雪園の紅葉の記事が載っており、利用者様とのお話でも話題となっておりました。
そこで、今日は天気にも恵まれたので皆さんで行ってまいりました!!
「紅葉狩り!!」
秋の行楽!!_c0205393_20104529.jpg

秋の行楽!!_c0205393_2013419.jpg

午後から出発したのであまり寒くならないうちに帰ってきましたが、駐車場も満車、公園内もなかなか,にぎわっておりました。
しかし、皆様での外出に大喜びでした!!
また、皆さん口々に「久しぶりだ。」とか「たまにはいいね、こういうのも」とか「いい目のほようになった」などとおっしゃっており、私も一年ぶりに紅葉を眺め、感動致しました!!

また、機会があれば皆さんでお出かけしたいものです!!

というところで今日はこの辺でしつれいいたしやしゅ。
皆様、おやすみなさいませ m(._.)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2013-10-31 20:24 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31