人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★クリスマス飾り★

こんばんは。ご無沙汰しています…なかむーです。

12月に入り、朝晩の冷え込みが厳しいですね(-""-;)
冷え性には辛い季節ですが、張り切ってがんばります\(^-^)/

クリスマスが近づいて参りましたので、ベルエキップでもコチラ↓
クリスマスツリーを皆様と飾り付けしました♪ヽ(´▽`)/
★クリスマス飾り★_c0205393_20342050.jpg


やっぱりツリーの飾りつけは大人になってもワクワクします(*^^*)

そして、クリスマスリースも手作りしています!!
★クリスマス飾り★_c0205393_2040238.jpg


とっても可愛いいですねぇ~(*´∀`)ノ

ミニクリスマスツリーの小物入れ↓↓
★クリスマス飾り★_c0205393_20455989.jpg



来週からは、クリスマス会です(^_^)v
どんなサンタクロースさんが来てくれるのか楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2013-12-09 20:29 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31