人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもお元気でぇ~!!

こんばんは、サト正でございヤス m(._.)m
2週間ぶりでございましょうか??
ひどく寒い日だったり、少しあたたかかったりと寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい気候ですが、皆様、お元気でしたでしょうか??
皆さん、風邪、インフルエンザ等にはくれぐれもお気お付けください m(._.)m

さて今日のタイトルにありますが、実は先日、長年に渡ってベルエキップをご利用頂いていた方(Iさん)が、ある事情がありご利用が終了いたしました。 (;_;)

いつまでもお元気でぇ~!!_c0205393_19215736.jpg


この方は話してみるとちょっとだけ言葉遣いが荒いところもありますが、根はすごく優しい方で、いつも僕のバカな冗談にも付き合ってくれ、一緒に笑って元気に楽しく過ごした方です。沢山、元気を頂きました。

1週間の中で利用される回数が多かったこの方は、僕を含め職員全員が1日を過ごす機会が多く、ご利用が終了した翌日の今日も、玄関ほうから笑顔で入って来るんじゃないかと思えるほど、楽しい時間をご一緒させてもらいました。

この方との楽しい思い出が沢山ありますが、Iさんはここでの生活はどの様に感じていたのかを考えると、自分自身もう少し何か出来たのじゃないかと感じます。
ご利用になる方々は、それぞれに事情があり、ベルエキップへいらっしゃいます。なのに、皆さん人生の大先輩達は、僕の至らないところも笑って過ごしてくれているのかなと思います。
今ご利用なさっている方々が、Iさんのように長くベルエキップに通って頂けるようにこれからも頑張ります!!

Iさん、今まで長い間、本当にお世話になりました。ありがとうございます。お体に気を付けて、いつまでも元気でいてください!!

それでは今日のところはこの辺で失礼いたしやす。
皆さん、おやすみなさい!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2014-01-28 19:56 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31