人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お雛様作り★

こんばんは(*´∀`)ノ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、ご利用者様が取り組んで下さっているお雛様作りをご紹介します♪


まずは、完成品♪

★お雛様作り★_c0205393_19122699.jpg

★お雛様作り★_c0205393_19123749.jpg

★お雛様作り★_c0205393_19124770.jpg


材料は、紙粘土、千代紙、フェルト、木工ボンド、箱ティッシュのから箱です。

★お雛様作り★_c0205393_19181394.jpg

★お雛様作り★_c0205393_1918111.jpg

★お雛様作り★_c0205393_1919051.jpg



皆様、千代紙の柄を選んだり、細かい作業も一生懸命取り組んでいます。


そんな皆様の様子を後ろから優しくお雛様が見守っています☆

★お雛様作り★_c0205393_19264554.jpg



雛祭りに向けて来週からは、おやつレクレーションを予定しております♪

なかむーも、楽しみです(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2014-02-19 19:08 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31