人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★第二回道南圏若手福祉従事者ネットワーク研修会②★

なかむーは、研修会に参加させて頂きました☆☆

鮎さんと「一緒に行こうね」と話していたのですが、鮎さんが急遽行けず私一人……(ToT)


ミスターKからは「うちの代表として行ってらっしゃい!」と送り出され……
ドキドキしながら会場へ。。。


午前中の分科会から始まり、午後の講演、ワールドカフェと内容が詰まっておりまして10時~16時までなかむーの頭は刺激ウケまくりで、いろんなところがグルグルとまわっておりました(@_@)☆☆

終わる頃には、朝のドキドキとは違うドキドキとした気持ちが芽生えていました(*´ω`*)

よい刺激をうけたドキドキ。

これからの仕事に活かせるドキドキ。

そして、変化できそうな自分へのドキドキ。


最後に司会者の方が質問しました。


「イマ、ドンナキモチデスカ?」……。


なかむーは、心の中で言いました!!





「………ビールが飲みたい!!」笑っ





なかむーも、懇親会行けば良かった…(T^T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2014-02-24 21:19 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31