人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会!!

こんばんは、サト正でございヤス m(._.)m
おおよそ1か月ぶりでしょうか??
久しぶりの登場でございヤス!!

今日はタイトルにもある通り「お誕生会!!」についてのお話をしたいと思います。

以前に食事を最近になって召し上がっていただけるようになった方のお話を覚えているでしょうか??
その後もご家族の協力もあって連勝記録を更新中です!!

今日はその方のお誕生会 (^o^)/
お誕生会!!_c0205393_2075345.jpg


最近、笑顔が多くなってきましたが、病気のせいで時折、他の利用者様達に誤解をされる事がありますが、
前からご利用の方も、最近利用し始めた方も、今日は皆さんで笑顔で楽しんでお祝いをしました!!
すごく嬉しく思います!!

お誕生会!!_c0205393_20122963.jpg


カメラを向けたら笑顔で反応して頂けて、名?!カメラマンのミスターKもご満悦でした。
ご家族の方にも見て頂きたいなあと思いました。

この方だけでなく、ご利用になって頂いている皆さんに、この様にたくさん笑顔でベルエキップでお過ごしして頂きたいとおもいます。
その為にも職員全員で力を合わせ頑張ってまいります。

それでは今日のところはこの辺で失礼いたしヤス。
皆さん、おやすみなさい m(._.)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2014-03-07 20:32 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31