人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンザーイ

今晩は(^^)私事ですが昨日は休日だったので昼の天気の良いときに雪かきをしました。

これで今年の雪かきも終わりだぁ↑(^^)と思って部屋に戻りゆっくりしてました。

少ししてから外を見ると雪、雪、雪で(@_@)びっくり!また雪かきをすり事になりました。
凄い雪のせいもあり、今朝は通勤時も利用者様をお迎えに行く時間帯も車が混雑していましたね。この雪ももう少しだと思いますが、事故のないよう安全運転でいきたいと思います。(⌒‐⌒)

話は変わり、先日ベルエキップとながだいのカラオケがお好きな利用者様が集まりカラオケをしました。

バンザーイ_c0205393_21294674.jpg


バンザーイ_c0205393_2130852.jpg


職員も含めて12名でのカラオケは何時もとは違う盛り上がりでした。

ながだいの利用者様もベルエキップの利用者様の歌声を聴くのが初めての方もいましたので、美声にびっくりされていました。

なかむーさんのblogにもありましたが、ベルエキップでは歌にあわせて踊られる方もいらっしゃったようですね。(⌒‐⌒)

今回は大人数というのもあり緊張されたのかも知れませんね♪

ながだいの利用者様もまた、緊張からか歌詞が一部飛んでしまったりというようなこともありました。

緊張されないほうが不思議(((^^;)

今回はベルエキップの利用者様から『今度是非一緒にカラオケをしましょう(⌒‐⌒)』
とお誘いがあったのです。

御利用者様は緊張されたかも知れませんが、たまには何時もと違う雰囲気のなかで行うのも利用者様にとって刺激になり良かったのではないでしょうか?

最後にベルエキップの利用者様より
マイクを通して『ベルエキップとながだいはこれからも兄弟のように仲良く助け合って行きましょう(⌒‐⌒)ベルエキップバンザーイ、ながだいバンザーイ\(^-^)/』との御言葉を頂きカラオケ終了でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2014-03-10 20:53 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31