人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆どこまで積めるかゲーム☆

本日は、レクリエーションと作品紹介致しますo(^o^)o

まずは、こちら↓
『どこまで積めるかゲーム』
☆どこまで積めるかゲーム☆_c0205393_22104272.jpg

☆どこまで積めるかゲーム☆_c0205393_2211156.jpg


少し空気を抜いたビーチボールの上に丸く切った段ボールを乗せ、その上にお手玉を順番に乗せていきます。
5個位で、かなりグラグラしてきます!!

最初は、5~6個で落ちていたお手玉も『もう少しコッチに置いたらいいかな?』『そこは落ちちゃうよ~』等々声を掛け合い見事15個まで乗せることに成功♪\(^o^)/

みんなで力を合わせたからこそ味わえる達成感も日々の生活には滅多にないことだと思います☆


そして、作品紹介↓
トイレットペーパーの芯で作った鯉のぼり♪
☆どこまで積めるかゲーム☆_c0205393_2238215.jpg

☆どこまで積めるかゲーム☆_c0205393_22392558.jpg

☆どこまで積めるかゲーム☆_c0205393_22384357.jpg


みなさんカラフルな鯉のぼり♪
☆どこまで積めるかゲーム☆_c0205393_22403446.jpg

☆どこまで積めるかゲーム☆_c0205393_22404664.jpg


ステキです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2014-04-20 22:05 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31