人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ!!

先日毎年恒例(といっても昨年は参加できませんでしたが^^;)の私の元職場の皆さんとの
焼肉パーティーがありました~。

私めも仕事を早めに切り上げさせてもらい参加。
私の大好きなビールと焼肉や朝釣ってきたばかりのイカ刺しなどをいただき、みんなで昔の事
今の事などをざっくばらんに語り合いました^^

色んな話の中で出たのが


「この業界(医療福祉)に一度脚突っ込んだら一生抜けられないね(苦笑)」


昔同僚だった方たちも、あちこちに活躍(?)の場を求めているようですね。
辞めたって聞いても、まもなくどこかで名前を聞くわけですから、ホントその通り。


この会の主催はT所長さんなんですが、T所長さんもついにおばあちゃんデビューとなりまして、
またその女の子が可愛いいんですよ~。引退後はご主人とスローライフを満喫しているようで、
何よりお元気だったのが嬉しかったです。

その他の皆さんも変わらないな~。
自分も皆さんからはそう見えるようで、老け顔の人は年取ると若く見えるようです(笑)。


という事で、こうして呼んでいただけるのは本当に有難い事だな~としみじみ感じながら、
また明日から気張ってやらねば!!とすっかり低くなった秋の空に誓った次第であります。


記念の集合写真
リフレッシュ!!_c0205393_16570792.jpg
私も入って(Aさん、ちょっと写真がぼけてる^^;)
リフレッシュ!!_c0205393_16572990.jpg

T所長さんはじめ皆様、本当に有難うございました~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2014-09-09 16:58 | ミスターK | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31