人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展見学

作品展見学_c0205393_1351529.jpg

作品展見学_c0205393_1351513.jpg

作品展見学_c0205393_1351552.jpg

作品展見学_c0205393_1351515.jpg

作品展見学_c0205393_135153.jpg

こんにちは〜AKKOです(^-^)/
皆様お元気でしたか?
晴れていたかと思うと急に雨になったり不安定な天気が続きますね(^^ゞ
もうキノコも採れる時期ですねーこの時期は自宅に帰るとキノコの山であります…


今日はお休みでしたので市役所の作品展を様子見に行ってきました(^^)

ある利用者様が作品展を見に来た方にプレゼントするため、折り紙で作ったワイシャツのつまようじセットを50個くらいこつこつ手作りしてくださったのですが、今日見に行ったところ見事に入れていたかごが空っぽになっていました(^o^)
嬉しいです♪

会った事もない方のためにプレゼントを作るなんて本当に優しい利用者様(^^)/思いやりの心、見習いたいですね(^^)

さて、今月北斗市でどうやら函館と青森の大学生が北海道新幹線の開通に向けて五万個のドミノを使ってドミノ倒しをするようです〜(^^ゞ

数は負けますがながだいでもやってますよ☆ドミノ倒し(^^)/今回も見事成功です♪次回は変わった形にも挑戦したいなぁ〜( ´∀`)
それでは また(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2014-09-12 13:05 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31