人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃんが来たッ

ももちゃんが来たッ_c0205393_2053992.jpg

ももちゃんが来たッ_c0205393_2054070.jpg

ももちゃんが来たッ_c0205393_2054036.jpg

ももちゃんが来たッ_c0205393_2054017.jpg

ももちゃんが来たッ_c0205393_2054067.jpg

こんばんは♪AKKOです☆
今日はミスターK所長の愛犬ももちゃんが遊びにきましたよっ(^^)/
ボール遊びが大好きなももちゃんは今日もボールにおおはしゃぎ(^q^)でもちゃーんとお座りも披露してくれました☆後ろ姿が愛くるしいです(^^)
昨日テレビで高倉健の南極物語を見たばかりなのでなおさら愛着がわいて可愛い〜(^O^)
ほんと動物って癒されますね〜♪
利用者様もまったりされてました(^^ゞ
さて、気がつけば11月も後半…クリスマスも近くなってきたのでクリスマス仕様の鍋つかみを作りました☆手芸が得意な利用者様(^^ゞ作り方を説明するとすらすら〜と出来上がっちゃいました♪昔は着物やドレスを作った方々が多いので皆さんほんとプロの技☆
来年の作品展も楽しみです(^^)

それから写真はながだいのレクの様子です(^^)紅白玉入れ合戦です☆皆さんチームに分かれて

フレッフレッ!!白組(^^)/フレッフレッ!!赤組(^^)/と応援も盛り上がってましたよっ☆

ではまた☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2014-11-22 20:05 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31