人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個別作品

今晩は(^^)
ながだいでは毎朝ボイストレーニングを行っています。


あー-------♪
い--------♪
う--------♪

というような感じで一息で声をのばせるところまで伸ばします♪

とても長く声を伸ばせる利用者様がおり、私も負けてしまいます。

個別作品_c0205393_20524032.jpg


皆さん元気一杯(^^)

今朝もボイストレーニングから始まり
歌を歌う準備完了

今日の歌は『365歩のマーチ』です。

元気が出る曲で途中は足踏みもします。(*^^*)
声を出しながらの足踏み!皆さん楽しまれていました。

001.gif001.gif001.gif

さてさてご利用者さんに個別に取り組んで頂いている作品をご照会。

風船にティッシュペーパーを貼り付けて作られたランプです。

個別作品_c0205393_215576.jpg

個別作品_c0205393_2151517.jpg

個別作品_c0205393_2165226.jpg


綺麗ですね~雪だるまも作れるかな(笑)⛄

こちらは『鍋つかみ』を作成
個別作品_c0205393_2184461.jpg


個別作品_c0205393_21104733.jpg

個別作品_c0205393_21122151.jpg


個別作品_c0205393_21151070.jpg


こちらは巾着を作成中
個別作品_c0205393_21191591.jpg


手先が器用な方が多く私も習いたいです。出来上がりが楽しみ~(*^^*)

明日からは調理レクその2~『石狩鍋』ですよ~お楽しみに~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2014-11-24 20:28 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31