人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★バレンタイン②★

おはようございます(^-^)

本日は、バレンタインデー♪
大切な人へ感謝の気持ちを伝える日ですね(*´ω`*)

さて、バレンタインに因んだおやつレク第2段!!
『じゃがいもトリュフ』を手作りしました(*´∇`*)


まずは、じゃがいもを切って茹でます!
★バレンタイン②★_c0205393_913277.jpg


潰して、板チョコや砂糖などを混ぜて冷まします!
★バレンタイン②★_c0205393_919192.jpg


★バレンタイン②★_c0205393_9173071.jpg


ココアパウダーをつけながら丸めて完成!
★バレンタイン②★_c0205393_9192639.jpg

★バレンタイン②★_c0205393_9194352.jpg



愛情たっぷりの『じゃがいもトリュフ』
私も頂きましたが、とっても美味しかったです(*^^*)
『じゃがいもって言われないとわからないね~~♪』と皆さん美味しくお召し上がり頂きました!!

ご家族様にもプレゼント用にお持ち帰り頂きました(*´∀`)

喜んで頂けたら嬉しいなぁ~~( 〃▽〃)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2015-02-14 08:58 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31