人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッカーゲーム

今日は(^^)
今日は暖かい1日ですね。

利用者様も天気が良いと気分も違うね~と本日も元気ハツラツです。

さてさてこちらは『キッカーゲーム』

キッカーゲーム_c0205393_11345165.jpg

キッカーゲーム_c0205393_1135825.jpg


点数のついた缶を軽くキック!(^^)

缶が枠内にとまるように距離感を考えながら行います。

缶なので、強すぎるとあっちらこちらへ
曲がってしまいますね!

その辺はカンがえてキック!♪(笑)

枠を囲んで対戦形式でも楽しいですよ。

そしてこちらは数字盤に取り組まれていらっしゃいます。

キッカーゲーム_c0205393_1143169.jpg


お二人で協力されながら行っていました。

間違いないなくやりとげられ最後ははお二人で握手をされていらっしゃいました。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2015-05-11 11:31 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31