人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館紅葉フェスタへ

こんにちは058.gif

お久しぶりです。m(__)m

2015年も後半038.gif
何時も思う事ですが、本当に1年が早い気がします。

さてさて、昨日は気温も上がり暖かい陽気になりましたので『函館紅葉フェスタ』へ行って参りました。

函館紅葉フェスタへ_c0205393_09581386.jpg


イベントも盛り沢山のようですよ。

函館紅葉フェスタへ_c0205393_09581659.jpg

利用者様も駐車場からここまで頑張って歩きましたよ。

お茶を飲んでほっと一息(*^.^*)

綺麗ですね(o^O^o)

でもこれからもっと綺麗になることでしょう。

利用者様も景色にうっとり~(*^.^*)

函館紅葉フェスタへ_c0205393_09581943.jpg


夜のライトアップも観てみたいな~

函館紅葉フェスタへ_c0205393_09582271.jpg

記念撮影

函館紅葉フェスタへ_c0205393_09582572.jpg


歩いてる途中に沢山の子供達ともすれ違い、
利用者様も『可愛いね~(*≧з≦)』とニンヤリ~

そして、今日は歩いたので夜はぐっすり眠むると何時もより運動量の多い1日でした。

ゆっくりお休みください(^^)/









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2015-10-18 09:16 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31