人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました。

今晩は~(*^O^*)

ながだい、ベルエキップも昨日が仕事納めでして、私達も利用者様と一緒に年越し蕎麦をいただきました。

今年も一年ありがとうございました。_c0205393_21390142.jpg


皆さんと一緒に食べる年越し蕎麦は最高(^-^)vご馳走さまでした。

今日もこれから食べるぞ(^q^)(笑)

今年も残念ながらお別れとなった利用者様やデイを長期お休みされている利用者様がおります。

是非、来年の復活を期待してお待ちしております。(^-^)

そして新たな利用者様との沢山の出会いもありました。


これからも一つ一つの出会いを大切にし、皆さんと楽しく過ごしていきたいとおもいます。

個人的にも今年は様々な出来事があり忙しい年でありましたが、なんとか無事に年を越せそうです。(*^.^*)

2016年まであと約2時間半となりましたよ(*^.^*)

皆様良い年をお迎えください。m(__)m

今年も一年ありがとうございましたm(__)m









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2015-12-31 20:44 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31