人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はながだいでカラオケです。

こんばんは muneです。今日は吹雪でしたね。運転も大変でした。

連日のカラオケネタで申し訳ないのですが、とても良い雰囲気と時間でしたので投稿させてください。
今日はながだいでカラオケです。_c0205393_18373926.jpg

12月よりご利用されている利用者様ですが、毎週素敵な歌声を披露して下さいます。
聞けば昔はお祭りのカラオケ大会にも何度も出場し、出場してほしい声もかかっていたとの事(スゴイ・・・)

2人で話をする時間が毎週あるのですが「聞かせる歌い方と点数をとる歌い方は違う」と仰っておりました。
話を聞けば心のなかで「なるほど~」と納得してしまうことが多々あります。

他のカラオケを行う利用者様も毎週その利用者様の歌を楽しみにされております。1曲終わるごとに大きな拍手が・・・


何かを極めることは大変ですが、達成をした時の感動も大きいんだと思いましたね~。私も何か趣味でも極めてみたいものです。

来週も楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2016-01-18 18:39 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31