人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W誕生会

こんばんは!akkoです(^ ^)

夏至ということで夕方にも関わらずまだまだ明るい空、ちょっとウキウキしちゃいます(^o^)

今日はながだいでは誕生会がありましたー!
誕生日が1日違いということで2名様一緒の誕生会でした!仲が良いお二人ですが、とにかく明るい方とおしとやかですが笑顔が絶えない方でしていつも幸せそうなお二人です(^ ^)
私もそうなりたいですがなんだかいっぱいいっぱいになりがちです。
ながだいの皆さんのような心の大きい気持ちで生きたいなーと思うばかりです(^ ^)
今日のお昼は赤飯、海老フライ、茶碗蒸し、お吸い物、白和えに山形からきたサクランボ、おやつはバースデーケーキでした(^o^)
私も食べたいー!
W誕生会_c0205393_18452865.jpg
W誕生会_c0205393_18470239.jpg
ではまた^_^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2016-06-22 18:33 | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31