人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会とか賞与とか

先日は皆様に重大告知をしましたが、いたって私たちは元気にやっております


という事で毎年恒例「大忘年会」が先日行われました~。
忘年会とか賞与とか_c0205393_17440576.jpg
今年は体調不良で参加出来ないスタッフも多く、ちょっと淋しい忘年会になってしまいましたが
幹事を始め新入職員も余興で奮闘し、楽しい忘年会となりました^^

忘年会とか賞与とか_c0205393_17424965.jpg

忘年会とか賞与とか_c0205393_17434311.jpg



忘年会とか賞与とか_c0205393_17453471.jpg

忘年会とか賞与とか_c0205393_17455811.jpg

忘年会とか賞与とか_c0205393_17465293.jpg

忘年会とか賞与とか_c0205393_17421446.jpg

忘年会とか賞与とか_c0205393_17423215.jpg

忘年会とか賞与とか_c0205393_17432137.jpg
(若干お見苦しい画像がありますが、スルーしてくださいませ^^;)

会社としても今年一年は特に激動の年でございました。
その中でもスタッフの頑張りのお蔭で、こうして無事に忘年会を行う事が出来たことに感謝。


そして本日は賞与の支給もありました。
全員とはいきませんが、こうして賞与を支給出来るのもスタッフはもちろん皆様のお蔭でも
ありますからしてそれも併せて感謝感謝です。

にしてもいつも「社長、賞与(お給料)有難うございました」と丁寧にお礼を言ってくれる
スタッフが何人かいまして、そう言われると私も嬉しくなると同時に、貰うのが当たり前では
なく常に謙虚に、そして感謝を忘れないという事は素晴らしいと感心することしきり。
いくつになってもこの気持ちは大事だと改めて感じる訳でありまして、「こちらこそ有難う
ございます^^」とも思う訳であります。




さて、来年となりベルエキップ休止からの展開で、スタッフはもちろん私自身にもまた一つ
大きな山が待ち受けます。


という事で、最後に自分自身にアントオ猪木が好んで使うこの言葉を



この道を行けばどうなる事か



危ぶむな  危ぶめば道は無し



踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる



迷わず行けよ 行けばわかるさ。





ガンバレ、俺。












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2016-12-19 18:17 | ミスターK | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31