人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成30年高齢者の趣味の作品展

表題の通り、現在函館市役所一階において「高齢者の趣味の作品展」が開催されております。

ながだいでも今年も展示に向けて皆さん頑張っていただいておりまして、昨日展示して
まいりました~。

平成30年高齢者の趣味の作品展_c0205393_15264865.jpg
たくさんの作品だったので展示しきれるか?ちょっと不安だったのですが、何とかなり
ました(ホッ)。


展示期間は今年は2週間ありまして


9月25日(火)~10月5日(金)



の予定となっております。


どれもこれも力作ばかりですので、ご家族の皆様、そしてブログをご覧の皆様も是非足を
運んでいただけると幸いです~。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2018-09-22 15:27 | ミスターK | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31