満員御礼

c0205393_12112988.jpg
本日木曜日は10名様満員御礼でございまして、誠に有難うございます。


地震から間もなく一か月が経とうとしてますが、函館では大きな影響もなく
日常生活を送る事が出来ています。感謝。

ですが、厚真周辺ではまだまだ大きな問題が山積してますし、時折震度4の
余震もありますから、まだまだこれからなんですよね・・・。

それと関連しまして。
この度国や市から、介護予防通所リハや、日常生活総合支援事業については
地震の影響で休業した場合は報酬を「日割り」で請求しろと通知がありました。

でもですね、休みたくて休んだわけじゃないし、むしろ地震の被害があったり
営業出来ずに減収となってまして、そこに更に報酬を削って請求しろとはこれいかに・・・。

はっきり言って

「事業所も被災者(被害者)ですから!!
なのに報酬減らされた!!日本死ね!!」



ですわ。


来年は消費税も上がりますが、本当に社会保障費にもまわしてくれるんだろーな??
安倍さん、本当に頼みますよ(期待薄だけど・・・)。



さて、話は変わりまして「ながだい」では介護職員を絶賛募集中であります。
詳細の条件はハローワークでご確認いただければと思いますが、先日のハコラクのコラムで
話しました通り「無資格」「無経験」でも応募可能です!!

今現在働いてるスタッフにもヘルパー二級で無経験で入職、その後介護福祉士も取得し10年以上
働いてくれているスタッフもいますよ~。

興味のある方は面接前に見学も可能です。
というかむしろ見学してみてから考えてくださったほうが良いかと思います。

連絡先は

デイサービスセンターながだい 担当・工藤 
電話87-0939


となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします~。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2018-10-04 12:13 | ミスターK | Comments(0)