人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながだいでのお仕事

現在、ながだいでは介護職員の求人を出しております。


労働条件としましては

(正社員)
■賃金 基本給:160,000~200,000円(経験等を考慮します)
    住宅手当:10,000円(必ず支給されます)
    通勤手当:1,500~5,000円(通勤距離で変わります)
    資格手当:介護福祉士を持っている場合 月5,000円
    家族手当:配偶者10,000円 長子5,000円 2子以降3,000円

■昇給 定期昇給はありませんが、これまでは一年に一回は昇給しています。

■賞与 前年度実績2~2.5か月分(年三回)

■加入保険 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災

■必要な経験 不問

■資格 不問ですが介護福祉士、初任者研修又は実務者研修修了なら尚可。
    普通自動車免許(AT限定可)は必須で送迎の業務がありますが、使用するのはワゴン車か
    普通乗用車で、ハイエースは使用していません。

■休日 祝祭日、年末年始(週休二日制でシフト制)
    ※日曜も営業していますが、シフト作成の際希望の休みは取れますよ~。

■勤務時間 1)8:00~17:00  2)9:00~18:00
      ※マイカー通勤可です(無料駐車場があります)

■当事業所でのお仕事について
・一日定員10名の小人数のデイサービスで、スタッフも利用者様お一人お一人と向き合い、
接する時間が多いのが大きな特徴です。大人数のデイでは物理的になかなかそれが出来ません。
是非、私たちと一緒に利用者様の生活や気持ちを「豊か」にしていきませんか??

 
その他でお聞きになりたい場合は下記までどうぞ

デイサービスセンターながだい
87-0939(担当:工藤)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2018-10-29 13:58 | ミスターK | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31