人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年有難うございました

本日でながだい、あすもは仕事納め。
年明けは1月4日(金)からの営業となっております。

さて、今年一年も色々とありましたが、まずはこうして無事に年を越せるという事で
先日の会社の忘年会でも同じ事を話しましたが、支えてくれたスタッフ皆に感謝です。

来年も課題は山積み。

社会保障費の抑制はもちろん、それと逆行するかのように高齢者デイも放課後デイも
相変わらず新規事業所が増え、競争は厳しい状況。
そして相も変わらず人手不足、人材不足もかなり深刻です。

そうした中でどういう意識を持ち仕事に取り組むべきか??

これまで以上にみんなで考えていき、「WIN‐WIN」にしたいと思います。


利用者様やご家族の皆様。
そして関係機関の皆様、この一年大変お世話になりました。
来年もながだい、あすもをどうぞよろしくお願いいたします。



最近のハイライト
今年一年有難うございました_c0205393_13021336.jpg
今年一年有難うございました_c0205393_13020211.jpg

今年一年有難うございました_c0205393_13023139.jpg

今日は毎年恒例。利用者皆様と年越しそばをいただきました。
今年一年有難うございました_c0205393_13025328.jpg
今年一年有難うございました_c0205393_13030484.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2018-12-29 13:04 | ミスターK | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31