人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例「お花見会」

先日の予告通り、巷ではGW最終日で盛り上がる中、ながだいでは今日から「お花見会」が
始まりました~102.png


毎年恒例「お花見会」_c0205393_17595819.jpg
という事で昨日はいつもの場所取りに出動しました(笑)
昨日の赤川水源地は179.png179.png179.png満開でいい感じ164.png

そして本日行ってまいりましたよ~179.png
毎年恒例「お花見会」_c0205393_18001390.jpg
現地につきましてから早速お弁当で腹ごしらえ。
昼から少し風が強くなり、桜吹雪が凄かったです105.png

そしてお弁当を食した後は散策し、桜179.pngを鑑賞
毎年恒例「お花見会」_c0205393_18004358.jpg
毎年恒例「お花見会」_c0205393_18002977.jpg


更にその後は「花より団子」ならぬ「花より豆大福!!」
毎年恒例「お花見会」_c0205393_18021420.jpg
実を言いますといつもはあの有名な「銀月」さんのお団子を用意しているのですが
今日から銀月さんが連休という事で、急遽「菓々子」さんの豆大福に。

でも、こちらの豆大福もこれまで何度か頼んでおりまして、利用者様やスタッフにも
とっても好評なんですよ111.png

甘すぎず塩気がちょっと利いて、それでいて豆が大きいんです
是非皆さんも一度どうぞ156.png


という事で今日は雨が降る前に無事に帰る事が出来ました。
利用者様も皆さん喜んでくださり良かったです!!

お花見会は12日の日曜まで続きますが、今日の雨や風でかなり散ったかも103.png


なんとか日曜までもって欲しい!!
頑張れ、桜179.png179.png179.png


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daynagadai | 2019-05-06 18:06 | ミスターK | Comments(0)

函館で小規模デイと放課後デイを運営してます。目指すは「自分の家族を通わせたくなるデイサービス」です!!

by daynagadai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31